Top ;Log-in
ハロウィンリース!
こんにちは、スタッフです・v・
いよいよ明日18日~はハロウィンスイーツの店頭販売開始!
こんな感じのスイーツをはじめ、かぼちゃのチーズケーキやハロウィン雑貨など…
ハロウィンぽさいっぱいの2weekにしていきますよ~!


本日ご紹介するのは、ハロウィンリース☆
まだお家をハロウィンのディスプレイにしていないという方でも
これ一つでググッと季節感のあるお部屋になりますよー!
ハロウィンリース!_c0220186_11175922.jpg
Fleur Grace (フルール グレイス)さん

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーの作家さんです♪
オーダメイド作品や教室講師も手がけられています・v・

ハロウィンリース!_c0220186_11543876.jpg
左)グリーンベースのリースにオレンジやパープルなどのアクセントカラーがハロウィンらしいリース!
落ち着いた華やかさなので、お部屋にも合わせやすそうですー(*´∀`*)

右)まるでカボチャみたいなやわらかいオレンジカラーのリース!
珍しい色合いなので、ハロウィンのディスプレイにこだわる方にオススメですー☆


フルール グレイスさんの作品は、その他にも店頭に登場中☆
ぜひ、お手にとってご覧ください(*´ェ`*)



by happiness-sweets | 2015-10-17 11:52 | 作家さん作品
<< 奈良伝統工芸展のおしらせ! 素敵なアクセサリーが☆ >>