Top ;Log-in
Happy Easter☆
こんにちは。スタッフです(*´∀`*)

今日は、イースターですっ!
日本では馴染みがまだないかもしれませんが、
キリストにおけるもっとも重要な祭典『復活祭』です!

西方教会では、本日27日で、東方教会では5月1日です!!
皆さんで集まる際には、アルカイックの焼き菓子でお祝いしませんか?
たまごのアイシングクッキーはとーてもキュート☆

Happy Easter☆_c0220186_11390618.jpg

いつもお馴染みの『Les bonbons』さんのお菓子もイースター☆
うさぎさんやたまごの形のチョコなど♪
カラフルなお菓子たちは、見ているだけでわくわくしちゃいますよっ!
プレゼントにもぴったり(*´艸`*)

Happy Easter☆_c0220186_11403208.jpg
ぜひ、ご来店お待ちしております(^^♪

by happiness-sweets | 2016-03-27 11:41 | スイーツ
<< Happy スイーツ♪ おめでとうサブレ☆ >>